三重県津市『榊原温泉』清少納言も愛した清少納言も愛した湯ごりの地

新着情報

イベント情報詳細

榊原温泉ひな祭りフォトコンテスト開催

イベント情報

榊原温泉ひな祭りフォトコンテスト開催

榊原温泉ひな祭りインスタグラムフォトコンテストを開催いたします。
あなたが見つけた榊原温泉の素敵な風景や人、楽しい写真をインスタグラムに投稿してください。

応募いただいた作品からグランプリ、準グランプリ、特別賞を選出し、入賞者には、榊原温泉の宿泊招待券などをプレゼントいたします。

【応募期間】
令和3年2月6日(土)~令和3年3月3日(水)

【応募方法】
①期間中に榊原温泉のお雛様に関連した写真や素敵な風景などを撮る
②公式アカウント@sakakibara_onsenをフォロー
③ハッシュタグ #さかきばらおんせんのおひなさま を付けてインスタグラムに投稿
他人からの閲覧が可能な設定にしてください。
以上で応募が完了です。
なお、応募はお一人様5点までとし、次の利用規約をよくお読みいただき投稿をお願いします。
※郵送やメールによる応募はできません。

榊原温泉振興協会
電話:059-252-0017

利用規約
・ハッシュタグ #さかきばらおんせんのおひなさま をつけて投稿いただいた画像は、榊原温泉公式ホームページなどで公開させていただく場合があります。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・人物を主題にした写真を投稿する場合はは、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営者は責任を負いません。
・以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に当てはまると判断したものは抽選対象外とさせていただく場合があります。

※公序良俗に反する内容。
※売買及びそれに準ずる行為、アドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体など中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他、当協会が不適切と判断するもの

・本企画内容を含む、応募者のinstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関するトラブルに関しましては、運営者は責任を負いません。
・本イベントは「instagram(インスタグラム)」を活用したイベントです。instagram(インスタグラム)及び関連するアプリケーションの動作環境により発生するイベント運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。

Sponsored by

Fellowship by

温泉むすめ 榊原伊都

pagetop

この記事をシェア!