三重県津市『榊原温泉』清少納言も愛した清少納言も愛した湯ごりの地

新着情報

イベント情報詳細

イベント情報

津市榊原温泉「湯の瀬」プレオープンイベント 温泉クラシカ

津市榊原温泉

湯の瀬プレオープンイベント

“日本三名泉”と呼ばれる、歴史と伝統のある温泉地「榊原温泉」と津市の魅力を発信できるよう、津市榊原温泉 湯の瀬のプレオープンイベント「温泉クラシカ」を開催いたします!
運営/出演/出店など、地域の協力で様々な人が関わり、人と人が繋がる、みんなでにぎわい溢れるイベントを作り上げたいと思っています。
ぜひお立ち寄りください!

場所 三重県津市榊原町6103番地
日時 2022年8月21日(日)10:00~16:00
来場者駐車場

JA 久居西支店駐車場から会場まで500m

(徒歩6分)

榊原小学校駐車場から会場まで600m

(徒歩7分)

郵便局前駐車場から会場まで700m

(徒歩8分)

※各駐車場から無料シャトルバスを

運行いたします。

→詳しくはこちら

【コンテンツ】

湯の瀬内覧会

8月28日(日)にリニューアルオープンする津市榊原温泉「湯の瀬」を一足先にご見学できます。

クラシックカー展示交流会

1970年代迄に製造された自動車、または同等の風格を兼ね備えた貴重な自動車を展示します。
(企画・運営:クラシックカーカフェ)

こいこいショーケース

津市を拠点に活動しているダンスチームによるフラダンス、チアダンス、ヒップホップダンスの発表や久居西中学校吹奏楽部の演奏やバンド演奏などがあります。

こいこいマルシェ

美味しいフードやスイーツを提供するお店やキッチンカー、魅力的な雑貨などがたくさん並びます。)

こいこいローカルマーケット

榊原地域、美杉地域を中心に地元の野菜や郷土料理、クラフト雑貨などがたくさん並びます。
(出店者情報は、後日ご案内いたします)

【協賛】

アール・エフ・ヤマカワ 株式会社

有限会社 青山商店荷役

久居ロータリークラブ

株式会社 おやつタウン

株式会社 マスヤ

ラ・ミシェット

【こいこいショーケース】

三重アクターズ養成所

K-POPダンス/ヒップポップダンス/ガールズヒップポップダンス/ジャズダンス

みなさんこんにちは!
私達は三重アクターズ養成所の日々レッスンに励む仲間たちです。
三重アクターズ養成所は昨年25周年を迎えまして、現在100名近くの仲間がいます。
今年の3月には三重県総合文化センターの中ホールで25周年記念発表会を開催いたしました。
当日ご覧いただくクラスの他にも松阪校クラスやミュージカルクラスやキッズクラスのありますので、これからミュージカルやダンスを始めたい!という方はお気軽にお問合せください。
また当日は、約3年ぶりのイベントでみんなドキドキですが、みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯踊ります。
ぜひお楽しみください。

Cheerful girls 27

チアダンス

私たちは久居を拠点に活動しています。Cheerful girls 27 (チアフルガールズ)です。
毎週木曜日、津市久居アルスプラザで練習しています。
地元のイベントやマルシェに出演させて頂く機会が増えたので、イベントに向けてみんなで練習に励んでいます。
また9月19日(月)にはチームの発表会があります!
2年ぶりとなる発表会です!お時間ある方是非見に来て下さい。
そしてチアフルガールズでは一緒に楽しく踊る仲間を募集しています!
私たちと一緒に楽しく踊りましょう!!

Shiny Star 27

チアダンス

私たちは津市を拠点に活動しています。Shiny Star 27(シャイニースター)です。
昨年4月に開講し、最近は沢山のイベントやマルシェに出演させてもらっています。
現在シャイニースターでは、一緒に楽しくチアダンスをする仲間を募集しています!
体験、見学を随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

津市立久居西中学校 吹奏楽部

吹奏楽

少人数編成のバンドのため、一人で複数の楽器を担当することが当たり前で、選曲に苦労することも多いです。
しかし、パートを越えて教え合ったり、部員と顧問の先生とでコミュニケーションをとりながら、練習を進めていけるなどの利点もあります。
心に響く演奏を目指して活動しています。

石山覚教

新感覚お経音楽

私、石山覚教は津市美杉町で住職をしています。
この度、沖縄ミュージシャン日出克氏と共に、お経を広めるため、新感覚お経音楽FUMONPON-FREE GATE-を製作しました。
今年2月にリリースし、7月には各種配信もリリースしました。
テレビ、ラジオ、新聞にも取り上げていただき、好評発売中です。
今回は二人の僧侶の生声とキーボードの生演奏で披露します。

アリサ

バンド

同じ会社の仲間で構成されたアマチュアバンドです。
三重県内中心に活動をしていましたが、メンバーの転勤で名古屋・大阪、岐阜などに活動範囲が広がり、サポートメンバーも増えました。

iiwilehua(イイヴィレフア)

フラダンス/タヒチアンダンス

津市にあるポリネシアスタジオです。
現在2歳から86歳までのメンバーがフラやタヒチアンを楽しんでいます。
心を解放して音楽と溶け合い表現する瞬間は最高のデトックスにもなります。
笑顔あふれる舞台をお見せすることでお客様にも楽しんでいただきたいと思います。
iiwilehuaは楽しく踊る仲間を募集しています。お気軽にお問合せください。


【こいこいマルシェ】

ラッキーバーガー

ハンバーガー

五感が思わず微笑むハンバーガー。
松阪牛の100%の各種ソースや、ハンドメイドチーズなどこだわり盛り沢山のバーガーです。

1or8 product.

アウトドア用品

日本のデトロイトyokkaich cityの片隅でキャンプで使えるアイテムを一か八かで作っています⚡️

EWALU

コーヒー/ピザ

国内最大級のスケルトンフードトラック
石窯で薪焼きしたpizzaとエスプレッソベースのコーヒー 職人、バリスタのパフォーマンスもお楽しみください

イタリア料理 il Vivo

ピザ/お惣菜/スイーツ/アルコール類/ソフトドリンク

キッチンカーに積み込んだ薪窯で焼き立てのPizzaを提供します。
イタリア風のお惣菜や手作りスイーツ、オリジナルドリンク等もご用意してお待ちしております。

フンワリ屋

ふんわりポンズ/ふんわりドレッシング

みかんとマイヤーレモンの果汁がたっぷりと入った調味料を販売しています。
野菜や魚が嫌いなお子様が食べられるようになったり、お子様から大人の方まで人気の化学調味料無添加の安心して召し上がっていただける商品です。
オンラインショップとマルシェがメインのお店なのでこの機会に是非お買い求めください。

太陽さんさんごはん 風車かじまや~

サーターアンダギー/ちんすこう

松阪市で体に優しい食材を使い、沖縄のおやつサーターアンダギーとちんすこう等を作っています。

コロロクレープ

クレープ

赤い和傘がトレードマークの自作キッチンカーで、今日もパフェのような豪華なクレープを皆様にお届けいたします。

唐揚げ専門店 げんきや

唐揚げ

大分中津からあげグランプリ 最高金賞受賞
国産若鶏100%使用
からあげ南蛮丼は、げんきやが発祥!

韓国トースト&キンパ専門店 Tosspa

キンパ/パンチャン/クロッフル

『野菜たっぷり栄養豊富な韓国料理で身体も心もキレイと元気と笑顔を』をコンセプトに当店ならではの韓国料理をお届けいたします!

おもひで珈琲

コーヒー/台湾カステラ

 

イベントを中心に活動しながら、自分たちで焙煎した珈琲と珈琲に合うスイーツを提供しています。
スペシャルティコーヒーを1杯1杯丁寧にドリップいたします。ふわしゅわの台湾カステラは珈琲はもちろん、いろいろな飲み物とよく合いますよ。
是非お試しください!

ホーリーカフェ

クレープ

米粉ときび砂糖を使用した優しい味わいのクレープの販売します!
オレンジ色のキッチンカーが目印です☆

アロマとハーブ 癒やしの雑貨「ロータスマイル」

アロマキャンドル

手作りのアロマキャンドルなど植物の香りの雑貨の販売。
かんたん楽しいアロマのワークショップも。
癒しの空間でおまちしてます。

スパイスカレー 隠れ家

スパイスカレー

津市大門にあるスパイスカレー専門店 隠れ家です!
カレーは世界を救う!!を掲げ世界中の皆様が美味しい時にでる笑顔の為に日々研究をしています。
ぜひお試しあれ^ ^

ペトラン トーヤマ

パン

手捏ねで作る食パンとハード系パンの店。
職人の手で丁寧に捏ね上げ、しっかり熟成させて焼き上げた食パンで、ジューシーなトンカツをサンドします。

アンドエンドコーヒーロースタリー

コーヒー

自家焙煎のスペシャルティコーヒーのお店。
フルーティな浅煎りコーヒー、苦味だけではない深煎りコーヒーをご提供します。

シェルバン

生花/ドライフラワー

⼀つとして同じものがない、⼈の⼼や想い「らしさ」を持った個性のあるお花。
個性や多様性に富んだ⾃然の作品をお花一本からお買い求めいただけます。

ゲッカ

コーヒー/ランタン/インテリア雑貨

オイルランプや灯油も使えるランタン、各種照明器具などを中心としたインテリア・雑貨の販売店。

シダーワークス

杉焼き料理

津市美杉町の天然乾燥杉と地域食材を杉板の上にのせ、板ごと高温でじっくりと焼き上げた燻製には無い柔らかさとジューシーさが自慢『杉焼き料理』。

キャンプバー・ランタン2号店

クラフトビール/各種アルコール/ノンアルコールドリンク

津市大門の『キャンプバー・ランタン』がキッチンカーで。
4種のクラフトビールと各種アルコール、ノンアルコールドリンクをお楽しみ下さい。

【こいこいローカルマーケット】

駐車場について

Membership

Fellowship

三重県津市『榊原温泉』公式インスタグラム

翻訳方法

三重県津市『榊原温泉』公式インスタグラム

翻訳方法

この記事をシェア!